サービス

当社では、マンション経営で煩わしい家賃集金業務やクレーム対応などの管理業務をすべてオーナー様に代わってを行う、賃貸管理代行サービスを行っております。

ジェネット・パートナーズが行う「賃貸管理代行システム」

マンション経営は、入居者の募集や契約、家賃の集金、清掃、メンテナンス、クレーム対応などとても手間がかかります。これらの膨大な管理業務をオーナ様と入居者の間に入り、すべてオーナー様に代わって行うのが、「賃貸管理代行システム」です。管理の全てを代行致しますので、オーナー様は毎月の送金を受けるだけでマンション経営が行え安定した収入を確保することが出来ます。

また、入居者間の苦情やトラブルにも早急に対応し最善の方法を考慮して問題解決 にあたっておりますので、オーナー様と入居者の双方にご満足いただける、万全のトータルサポートシステムです。管理業務でお困りの方はぜひご相談ください。


 
サービスページへ戻る
キャンペーン